Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日からバイト開始(変則なので)。
ホント、土日に働いていると1週間が早い。今年もあっという間に過ぎるんだろうな~。

今日は朝からトラブル。朝のお仕事は寒い中お客様にも並んで頂いているんだけど
こんな小娘に言われているようなことに従わなきゃいけないのは癪に障るのかな~・・・。
私のようなバイトでは埒があかないという感じで「この寒い中ずっと並ばされてもし
これで誰か死んだらあんたら責任取れんの?」などなど、新年早々さんざん文句を
言われました。トホホ。でも、こっちから言わせてもらえば、お客様だけを寒い中
並ばせているわけじゃないし、好きで(その席に入りたくて)並んでいるお客様方ばかり
なんだから文句を言うのはちょっと筋違いなんじゃないかと思うんですよ。うん。
まぁ、昔なら強く出られたバイト先も最近は不景気が続いて売り上げも落ちている
のでお客様のご要望にもこたえていかなきゃいけなくて難しい問題なんだけど(+_+)

朝のお仕事のあとは臨時のお仕事でお年賀配布のお手伝い。そのあとは特に臨時の
お仕事などもなくのんびりと待機所で『笑っていいとも!増刊号スペシャル』を見て
いました。そうしたら突然先輩に「草なぎ剛さー、最近髪ヤバく(薄く)ない?」って
言われてビックリ(^-^;; えーっと、いや、まぁ、そっ、それはっ、ワタクシも感じていたり
いなかったりするんだけど(どっちだよ)、でも別に気にはならないし「もし草なぎが
ハゲたら幻滅してファンやめる?」という質問にもきっぱりと「ない!」って答えました。
だってー、もう13年(14年目)ファンなんだもん。そんな、髪型ぐらいでキライになる
わけないじゃんか。確かにいろいろ文句や愚痴なども言っていたりもするけど(笑)
結局全てを含めてメロメロに好きなのですよ(壊)。うひゃひゃ。ハイ、いつもの
ごとく(?)壊れトークですみません(>_<) 今年もこんな感じです。

バイトのあとはバイト先の違う部署の先輩(PCデビューしたて)ともう1人の違う部署の
先輩、2人の会社の同僚さんの計4人でお寿司を食べに行く(11月19日の日記に
書いたところと同じお店)。もちろん私は本日も運転担当。さすがにもう食べ放題は
いいよね~・・・ってことになって(前回、痛い目をみているので(笑))今日は
先輩チョイスのオススメメニューで。やっぱりネタは脂がのっていてものすごく
美味しくてもう大満足。お刺身もサイコーでした☆★ごちそうさまでした!!えへへ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/186-371d0cd0

記事のトップへ

| ホーム |
