Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

大晦日。 

2004.12.31

04_12_nail_lefts.jpg


昨日に引き続き、ネイルサロンへ。
白のラメ入りのカラーをベースに、黄色でフレンチ、右手の薬指と左手の中指に
お花のアートをして頂いてラメ入りゴールドのトップコートで仕上げて頂きました。
かなりお気に入り♪♪私は幼少の頃からピアノを習っていたので爪を伸ばすという
習慣がなく、現在もコンタクトを使うことがあるのであまり伸ばしたい気持ちにも
ならず(だって目を傷つけちゃいそうなんだもん)、爪も割れやすかったり(というか
すぐに二枚爪になったり)するし、自分で塗るといつも必ず失敗するということも
あってかなかなか前向きに(?)捉えられなかったんだけど、やっぱり手元をキレイに
していると何だかワクワクして楽しくなるのでクセになりそう。今後はどうなるか
わからないけど、自分でももう少し意欲を持って研究しようかなって思います。

今日は1月2日の『”ぷっ”すま 豪華お正月初生スペシャル』の番組協力で必要な
晴れ着(振袖)を従姉妹の家にお借りしに行って、その足でそのまま親戚のところへ
その着物を置きに行って、地元のネイルサロンに行って、大晦日恒例(?)バイト先の
OB&先輩たちとオールで飲んで遊ぼう会に参加・・・という何ともハードなスケジュール。
お借りした振袖は成人式のときにも着させて頂いたものなので、サイズは合っているん
だけど、普段着慣れないものなので、着崩れるのがいちばん心配なんだよね・・・。
髪も29日に切りに行っちゃったばかりなのでアップにできるか不安だし(長さは
あるんだけどシャギーとかがバリバリ入っているので後れ毛が出るんだよ~・・・)。

夕方(夜)からはバイト先のOB&先輩たちと、毎年恒例になりつつある年越し飲み
ダーツビリヤードなどで遊びまくり大会(何じゃそりゃ)。今年もダーツをしながら
年を越しました。ただ、1年前と違うのは日付が変わった瞬間をちゃんとわかっていた
こと(1年前は気がついたら年を越していたので(笑))。ちゃんと新年のご挨拶を
してからゲームを再開させました(^-^;; そのあとはカラオケ。点数制でガンガン
のどを痛めるくらい歌って(大げさ)朝5時前に帰りました。サイコーに楽しかったです☆★

本日のweb拍手。
ネイルサロン行ってきましたよ~ほまれさーん♪♪どんなネイルにしたのかは個別に
メールでもさせて頂きます(って、ここに写真載っているじゃんよ!(自爆))。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/189-3953e6cd

記事のトップへ

| ホーム |
