Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
長年(?)の経験上、今日のように急に蒸し暑くなって日差しも強い時というのは
熱中症が出やすいものなのに(体がまだ慣れていないので)今日は平気だった
ようで、熱中症で倒れた方はいらっしゃいませんでした。よかった、よかった♪
・・・それにしても信頼していたヒトが他のヒトと同じことをしていたとはショック。
言われた内容じゃなくてその人に直接言われなかったことがショックでした。
まさか他の人から聞くなんてね・・・そろそろ潮時なのかもしれないなぁ(え?)。
まぁ、これから3ヶ月間、土日バイトはお休みだし、何も考えたくなーい!です。
夏の間はこんなことも、まったくもってどうでもいいって感じだからね。

夜は平日バイトの送別会(辞める先輩がいるので)。「このお店ってこんなに
人数がいたんだ!」というくらい大勢でビックリ。しかも学生が多いからか
飲み方(ノリ?)が若い!!ここのところ年上の方々(ひと回り以上離れていたり
することも普通にある)とゆったりと落ち着いて(?)飲んでいることが多い私と
しては新鮮でした。学生の頃の飲み会を思い出したよ(って、そんなに年数は
経っていないはずだけど)。飲み物をこぼされるような飲み会も久々でした(笑)
店長&次長や社員さんなどの電車組は終電の関係で少し早めに帰ったけど
地元組は結局、1次会だけじゃ物足りなくて(?)2次会にも行ったらしい・・・。
私は次の日早番だったので帰ったけど、カラオケ行きたかったなぁ(^-^;;
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/19-d3530522

記事のトップへ

| ホーム |
