Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ここ数日、お肌のゴールデンタイムに寝て(でもメイクはしたまま・・・ダメじゃん)
明け方前に起きて朝から昼にかけてまた寝るというおかしな習慣になっています。
まぁ、そのおかげで(?)『おはようSMAP』が聴けるのでいいけど(いいのか?)。
海外で年越しをしたことがないという吾郎氏。私もN.Y.でカウントダウンをして
みたいです☆★(寒そうだけど)えへへ。

今日は『”ぷっ”すま傑作選』と『あなたのアンコール'04』(『新選組!』トーク集)の
時間がどっかぶり。ビデオとHDDで録画をして、トーク集を見ていました(^-^;;

月曜日に続き、本日も横浜在住のスマ友と渋谷でデート(?)。相変わらず渋谷の街は
人が多かった!実は月曜日にジャニーズファミリークラブに行ったのは1月2日(日)の
『”ぷっ”すま 豪華お正月初生スペシャル』の番組協力の応募をしに行ったから。
そして今日がその当選発表の日だったのです。ドキドキしつつファミリークラブに
行くとたくさんの人がっ!!人だかりの先に貼り出されている当選者の名前。裸眼で
行ってしまったので何も見えず。友達が「名前あったよ!」と教えてくれて、そのあと
近くで自分でも確認。あ~、これで新年から剛氏にお会いできるよ~(早くも壊れ)。
よかったぁ~☆★ぐふふ。・・・と思ったのも束の間、何と「当日は晴れ着でお越し
下さい」という貼紙が。ええっ!?はっ、晴れ着ですか!?あることはあると思うし
親戚に美容師がいるので着付けも大丈夫だとは思うけど、いくらなんでも急すぎじゃ
ないですか!?こういう大事なことはもっと前もって言っておいて欲しいよなぁ・・・と
思ってしまいました。まぁ、何はともあれ、私にとっては『古畑任三郎 vs SMAP』以来
約6年ぶりの番組協力。思いっきり楽しんできます♪♪(壊れモード全開だろうけどね)

そのあとは人生初、ネイルサロンに行きました。前から興味があって気になっていた
ところにこのサイトでもおなじみのshiroさんとほまれさんのサイトを見たり
お話を聞いたりして、さらに興味がわいて、ついに行動!ドキドキ。
今日は時間があんまりなかったのでネイルケアだけだったけど、やっぱり
甘皮の処理なども自分でやるのとは全然違うよね~(そりゃあそうだろう)。
感動です。明日、カラーリングとネイルアートをしてもらう予定。
今からとっても楽しみです♪♪

本日のweb拍手、12時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/190-219aecfe

記事のトップへ

| ホーム |
