Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
横浜在住のスマ友と渋谷でデート(?)。普段から電話やメールはしていたりするけど
会ったのは3ヶ月半ぶりくらい!?渋谷の街はただでさえ人が多いけど今日は年末で
もう皆さんお休みなのかさらに人が多い。人混みが苦手な私は酔いました(半分嘘)。

まずは渋谷に来たということでジャニーズファミリークラブに行ってみる(行動が
間違っている?)。ファミリークラブは恵比寿→麻布十番→渋谷と引っ越しをしている
みたいなんだけど、私が以前ファミリークラブに行ったのは約6年前の恵比寿の頃で
麻布十番にあった頃は知らないので、恵比寿の頃のイメージしかなかったんだけど
かなりキレイでこざっぱりとした感じ(?)になっていてビックリ。SMAPさんをはじめ
ジャニーズ事務所所属の人たちのクリスマスメッセージが貼ってあったり、クリスマス
メッセージの映像が流れていたり、CMやドラマ、映画のポスターなどが貼ってあって
ニヤけていました(壊)。ぐふぐふ。まぁ、私はSMAPさんしか興味ないんだけどね(^-^;;

そのあとはごはんを食べて買い物を。年末のセールにつられてそんなにすぐには必要
じゃないものを買ってしまったりもしたけど(また親に怒られるかもなぁ)お気に入りの
ピアスも見つけられたし、スマトークで盛り上がったしとっても楽しかったです☆★

本日のweb拍手、13時台、16時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/194-1ddeb6eb

記事のトップへ

| ホーム |
