Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

Merry X'smap♪ 

2004.12.25

今日はクリスマス~☆★この時期は街がイルミネーションなどで華やかに
にぎわっているのでカップルじゃない私も何だかウキウキワクワクしちゃいます。

そんな私ですが、今日は土曜日なのでもちろんバイト。いよいよ最終週なのでわけの
わからない余計な気合も入る(どんなだ)。だんだんと冷え込みが厳しくなってきて
出勤時も朝のお仕事も寒いので寒さ対策を強化することに。数年前は寒さも平気
だった(はずな)のに年齢を重ねるたびに寒さがダメになっていくみたいです・・・。
いやぁ~もう、色気より冷え対策が大事ですって(笑)。

寒い時期は朝のお仕事も早めに終わるので嬉しい限り。昼間は臨時のお仕事以外は
特にあんまり何事もなく平和だったので、約8年前のSMAPさん主演ドラマ『僕が僕で
あるために』(懐かしい!)の再放送と『めちゃめちゃイケてるッ!』直前スペシャルの
時間はTVにクギヅケになろうと思ったんだけど、DVD鑑賞会中だったので(どんな
職場だ)年賀状を書いていました。まぁ、番組自体はHDDに録画してきているので
別にいいんだけどね(^-^;; 年賀状も残りわずかになりました♪ほっ。

帰宅後はTVにクギヅケのはずだったんだけどあまりにも眠かったので
『めちゃめちゃイケてるッ!お笑いウルトラXマス底抜け脱線スペシャル』の時間は
少し寝させて頂きました(HDDには録画してあります)。

web拍手のお返事。
TOPSのケーキを食べたなんて何という偶然なんだズッケーロっ!!
そんな話を聞いたらますます食べたくなってきたよ・・・羨ましいっす(+_+)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/197-92c7f2d8

記事のトップへ

| ホーム |
