Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日の『”ぷっ”すま』は天野ひろゆきさんとさとう玉緒さんをゲストに迎えて
落札者は誰だ!?ビビリオークション。交渉人・ユースケさんはこの企画が得意!?
駆け引きの参考となるビビリ計。見本で剛氏のが映ったんだけど、このヒトの数値は
基本的に低い。でも「エロいこと考えたら上がりましたねぇ」って!いいねぇ(壊)
旬の特選素材1年間お取り寄せでのさとうさんから剛氏への「プンプンビーム!
ぐりぐりぐり~」攻撃(?)と「うわ~」と妙なリアクションの剛氏がツボでした。
携帯で家の中が見られる最新機器では「ユースケさんだったらさー、奥さんの様子も
見れるし」って剛氏、使い方おかしいよね?ユースケさんも「そうだね」って!
そのあとの質問タイムでも剛氏は「奥さんとは何処で知り合ったんですか?」って
反則ギリギリの質問(笑)おいおい。アマノッチから剛氏への「奥さんとは何処で知り合いに
なられました?」の質問(罠)には剛氏も「奥さんいないですオレ。」と苦笑い。
あまりの支払額の多さに「すげー番組だよコレー!カツアゲだってもうちょっと
良心的だよ!」と言うアマノッチ。”ぷっ”すまはそういう番組なんだって(^-^;;
カリスマ占い師に占ってもらった剛氏の手相は基本の線以外は何もない!?
「本当につまんない手ね!!」と言われていました(+_+) そんなこと言われても・・・。
行列のできるとんかつ”キムカツ”を食べるナギスケは相変わらず何も伝わらない
コメント。思わずアマノッチも「金とコメント、オレが出してんの?」って。
ゲストを無視して食べ続けるナギスケの姿はサスガでした(何が?)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/2-0db60828

記事のトップへ

| ホーム |
