Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
祝☆草なぎ剛氏&香取慎吾氏24時間テレビパーソナリティー決定!!
『バンキシャ』にしんつよちゃんが生出演という情報をバイト先で知って
「えええっ!?ちょっとー、録画予約して来ていないよー!!(号泣)」と思い
慌てて録画のお願いメールをしまくり(迷惑)。しかもこういう日に限って
いつもより残業が長くて何があってもその時間には帰れないし・・・と1人で
パニックになっていたら快く引き受けてくれたヒトがいて助かりましたo(>_<)o
それにしてもまさかしんつよちゃんで24時間テレビをやることになるとは・・・。
10年前のSMAPさんがメインパーソナリティーだった頃は武道館にも行った
けど、あの頃はまだ事前に観覧申し込みをするわけではなくて先着順(?)で
前日からの並びも含めて2日間くらい、ほとんど寝ていなかったのを覚えて
います。うーん、あの頃は若かったなぁ・・・(しみじみ)今は無理だって(+_+)
その時以来、24時間テレビは見ていないので、あの雰囲気についていけるか
心配ですが、しんつよちゃんの仲良しさんっぷりは楽しみです☆★(壊)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/20-e51b10ab

記事のトップへ

| ホーム |
