Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日は祝日。基本的に土日休みじゃない私は人混みに慣れていないのでこういう日に
出かけるのはかなり苦手(>_<) ・・・ということで今日は1日中年賀状を書いていました。

昨日の深夜の間に印刷だけは終わらせてしまおう!と思い(何といっても100枚近く
あるからね(笑))、夜中にがすがす印刷をかけていたんだけど、何だかプリンターの
調子が悪くて結局、10枚くらいハガキをムダにしました(泣)。トホホ。うちのEPSONは
もう寿命かなー!?買い換えた方がいいかなー!?実はスキャナも壊れたまま放置
しているし、欲しい複合機があるんだよねー。でもお金がなー(やっぱりそこかよ)。
深夜から印刷を始めたのに終わった時にはすっかり朝になっていましたです(+_+)

そこからヒトコトなどを書き始めたんだけど、途中で眠くなってきたので夕方(?)
くらいまで睡眠を。何だかいつ起きていつ寝ているんだかわからない生活習慣になって
きました・・・乱れすぎた生活でおかしくなりそうです(おいおい)。大丈夫か、私!?
起きてからまたヒトコトを書く作業を始めたんだけど、書いても書いても一向に終わる
気配がない・・・。何なんだよー!100枚近くって多すぎっ!!もうイヤだーっ!!!
放棄したーいっ!!!!という気持ちにもなりましたが、私の中では新年のご挨拶は
きちんと文書(葉書)でしたいというこだわりがあるので毎年この作業は欠かせないの
です・・・うーん、いつ書き終わることやら。他にもしたい作業、しなくちゃいけない作業は
山ほどあるのにこれが終わらないと次のことが考えられない・・・時間ないのにー!!
ホント、早く終わらせて他の作業がしたいです。頑張れー、私っ(気合)。うっしゃ。

最近、やたらとスパムメールが届きます。私のspamブログは今月に入ってからもう
大繁盛っ!!(笑)ネタがあるのは嬉しかったりするけど、基本的には要らないです。
しかも最近はスパム業者も手を抜いているようでお決まりのパターンばかりだし。
どうせ送るんならもっと手の込んだメールを送ってきなよー。迷惑なんだからさー。
あと、相変わらずウイルスメールが多いです(やっぱりYahoo!のアドレス限定)。
ウイルス自体はNortonがチェックしてくれるのでいいんだけどこうも続くと凹みます。
アドレス変えようかな~。便利なはずのメールがどんどん不便になっていきますね・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/201-db65bdaf

記事のトップへ

| ホーム |
