Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

下半期突入。 

2005.07.01

今日から7月。早いもので今年ももう半分が過ぎてしまいました。うっひゃー。
上半期は・・・そうだなぁ、”習慣”の中にネイルが入ってきたのが
大きな変化かな。ピアスホールも左右1つずつから左2つに増えたし。
いよいよ夏本番(もうじゅうぶんに暑いけど)、夏はイベントも多くて
ウキウキする季節、夏しかできないオシャレも楽しみです☆★なんちて。

久しぶりに明け方(朝?)までメッセで盛り上がって、2時間ぐらいしか
寝ていないまま、寝不足でバイトに。土日バイトは何度も(というかいつも?)
寝不足で出勤しているけど、平日バイトでこの睡眠時間は初かも。
今日は午前中はメインレジでお昼の休憩後はメンズフロア。午前中は割と
しゃきっとしていたんだけど、やっぱりお昼を食べたあとは眠くなるのか(?)
午後はだんだんぼぉーっとしてきて(おいおい)眠気を吹き飛ばすために
考え事(妄想?)をしながら作業をしていたら突然お客様に話しかけられて
ビックリしちゃいました(アホ)。ドキドキ。今日も相変わらずお店は
暑かったけどね(+_+) エアコンの設定温度をいちばん低くして出てくる風も
”強”になっているのに汗だくなんて・・・真夏はどうなるんだろう・・・。

帰り際、レディースフロア担当のスタッフがディスプレイを変えているのを
見かけてちょっと話したんだけど、「メンズってディスプレイとか変えないの?」と
聞かれて、そういえばそういう仕事をほとんどしていないことに気付く。
レディースは短いサイクルでディスプレイとかを変えていていいなぁ・・・って
思ったけど(小物も豊富だし)、メンズの場合はディスプレイを変えるにしても
レディースよりバリエーションが少ないから面白くないよなぁって思って
しまいました(だからあんまりディスプレイを変えたりしないのかな?)。

そういえば、今日はブレスレットをしていても全然平気だったんだよなー。
赤くなっていた部分ももうほとんど目立たないくらい治まってきたので
よかったけど、先日(6月28日の日記参照)のは何が原因だったんだろう!?

本日のweb拍手、16時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/204-b65aabc4

記事のトップへ

| ホーム |
