Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日あんまり寝ていなかったせいか、今日は爆睡。
特に予定もなかったので、1日中家でのんびりしていました。
あーもう、前の日記から今のブログへのお引越し(過去の日記)とか、
自分のサイトの更新とか、知り合いの役者の公式サイトに設置するCGIとか、
更新とか、モノカキ(?)とか、明日のイベント(なのか?)の連絡とか
いろいろやらなくちゃいけないこともやりたいこともあるのに・・・。
勿体無い1日を過ごしてしまいました。とりあえず、明日の件だけは
何とか連絡したりしていたけど(ギリギリでごめんなさい)。

今日はテレビ朝日でOAされた
『草野仁の緊急検証シリーズ 巨大地震は必ず来る2 衝撃の地震予知スペシャル』を
見たけど、大地震とそれにともなう被害に関して恐怖心を煽られすぎて
あんまりいい気分にはならなかった。まぁ、そういう知識や意識が
ないよりかはあった方がいいんだろうけど、気をつけなきゃいけないことが
多すぎて凹みました。・・・結局、大地震のXデーがいつなのかは謎のままだし。
勉強にはなったけど、私としては微妙でした(おいおい)。

やっと梅雨らしい天気になってきたのはいいけど、
今まで雨が降っていなくて水不足だった地域の天気が一転、大雨に!?
何でこんなに極端な天気になるんだろう・・・。そして関東はあんまり雨が降って
いないような気が・・・!?東京だけなのかな!?それとも私が知らないだけ!?
今年の夏は(も?)水不足だったり、猛暑じゃないといいけどなぁ(+_+)

そういえばブログにしてからやたらと(?)アダルトサイトorブログへ
誘導するようなコメントが・・・一見、普通のコメントなのが余計にムカつきます。
何でもかんでもリンクを貼ればいいってもんじゃないだろうがっ(怒)
そういうコメントやTBは即削除のうえ、アクセス制限をかけさせて頂きますので
(これまでのものは既にそのような処置をさせて頂きました)あらかじめご了承下さい。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/206-f1836d42

記事のトップへ

| ホーム |
