Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
次の日が休みだと思うとすーぐ夜更かししたくなる夜型人間は
昨晩も明け方までネットの世界で生きておりました(笑)

今日は以前から決まっていたイベント(?)お好み焼き企画の日。
私はいろいろな人たちと定期的に開催している企画(飲み会や食べ会)があって、
このお好み焼き企画もそのひとつ。前回の企画が11月14日だった(らしい)ので
実に8ヶ月ぶりの開催となりました。今までは3~4ヶ月に1回のペースで開催して
いたので、こんなに間が開いたのって初めてかも。この企画はいつも私と
もう一人の先輩が幹事をするのですが、久しぶりの企画&幹事ということで
何だかバタバタしてしまいました・・・ごめんなさい。

そんなわけで(どんなわけだ)今日は昼過ぎに起きて、待ち合わせなどの
最終確認をして、出かける準備をして・・・といろいろなことでバタバタしていたら
あっという間に待ち合わせの時間になってしまい(というか遅刻だよ)あわてて
出かけました。あわわ。今日の参加者は8人。この日記でもよく話題に出てくる(笑)
”PCデビューしたての先輩”や、このサイトでもおなじみ『Zucchero's Room』
ズッケーロも参加していました(2人ともこの企画の常連さんなので)。
本当にこのお店は安くて美味しくてサイコーo(^-^)o 今日もデザートまで
がっつりたらふく食べました。えへへ。ごちそうさまでした☆★

今日は運転をするということで(この企画は運転担当なのです♪)
久しぶりにコンタクトをしたんだけど(日常生活では裸眼でも支障はない)
現在は爪が結構伸びているので、コンタクトをつけるのはともかく、はずすのは
ちょっと怖いなーと思っていたら意外とそうでもなくて、すっとはずすことが
できました。どうやら爪が長すぎて(?)逆に大丈夫だったみたいです。ほっ。
よかったー、これでこれからのSMAP LIVEの季節もネイルでオシャレを
楽しみつつ、コンタクトをして乗り切れる~♪♪・・・なんちて(^-^;;
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/207-16f77cf3

記事のトップへ

| ホーム |
