Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日のイベントで帰りは遅くなるだろうということがわかっていたので
今日のバイトはシフト希望を出す時にあらかじめ、お休みにして頂いていました。
なので昨晩も、明け方までネットの世界の住人に・・・もーう根っからの
夜型人間なので(昔から深夜族で、中学、高校の頃も夜更かしが普通でした)
夜に起きていても大丈夫な日はウキウキしてきちゃいます(笑)なんちて。
・・・とか言いつつ、普段も深夜の時間帯まで起きていたりするけど(+_+)

今日は1日中雨だったので、家でのんびりとしていました。
・・・って、だからー、やらなきゃいけないこともやりたいこともたくさん
あるんだって!のんびりとかしている場合じゃないんだって!!(自爆)
関係者様各局には、いろいろとご迷惑をおかけしております・・・すみません。

先週の月曜日(6月27日)から今日まで親がイタリア旅行に行っていました。
その時にずっと欲しかったルイ・ヴィトンの財布をお土産として(?)買ってきて
もらったので(イタリアなのにヴィトンかよ!というツッコミは置いておいて)
早速、お財布を変えました。その際に改めていろいろと中身の整理をしたら
いやぁ~、期限切れのポイントカードが出てくる出てくる。わおー!ビックリ。
これまで使っていた財布(プラダ)はカードを入れる部分が多くて
重宝していたのですが、その期限切れのカードたちを取っ払っていったら
今度のお財布でも割とすっきり入れることができました。ほっ。

今日の東京は天気は生憎の雨だったけど、日中の気温は22度くらいと
とっても過ごしやすい気候だったので、このままこーんな涼しい感じが
続けばいいなぁ~と思ったんだけど、明日にはもう蒸し暑い気候が戻ってくる
そうで・・・なーんだ、束の間の喜びだったね。あーあ、イヤだなぁ(>_<)
暑いのはともかく(初夏(?)なので仕方がないと思うけど)あのまとわりつくような
もわーっと&じめーっとした空気は本当に何とかならないかなぁって思います。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/208-5554862c

記事のトップへ

| ホーム |
