Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

マンガ喫茶? 

2005.06.11

昨日、ペティキュアを塗ったのでこれでやっとサンダルが履ける・・・今年購入した
新しいサンダルもおろして(数日後にはあともう1足届く)、早速今日から夏仕様です。

週刊コミックバンチで連載中の『エンジェル・ハート』。数年前、土日バイトの
OBの家で1巻を読ませて頂いたことがきっかけで、『シティーハンター』が好きな
後輩(オンナノコ)にこのマンガの存在を話したら興味を持った&ハマってしまった
らしく、いきなり買い揃えていました(ビックリ!)。私も続きが読みたかったので
「持ってきてよ」と言ったところ、現時点での全巻を持ってきてくれたので、今日の
待機中はひたすらこのマンガを読みふけっていました(おいおい)。明日には読破
できそうな感じ(早っ!)。所属部署の他の人にも大人気でちょっとしたブーム(笑)
それにしてもここには『シュート!』に『シティーハンター』に『北斗の拳』etc...と
いろいろなマンガがあるなぁ(>_<) もう少しでマンガ喫茶開けるかも(ウソ)。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/21-762b0363

記事のトップへ

| ホーム |
