Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
SMAPさん情報の交換ができるML(いつもお世話になっております♪)で、今朝の
『ズームインSUPER』でSMAPさんの新曲が流れるという情報を教えて頂いたので
朝からTVにクギヅケ。でもHDDへの録画、頭切れしました(録画ボタンを押してから
録画ができるまで意外と時間がかかるのです)。でもこの情報なら『めざましテレビ』
でもOAするなと思ってチャンネルを変えたんだけど、こっちも録画が頭切れ(バカ?)。
うーん、録画時間を短縮しようとか思ってはいけないのですね(教訓)。あはは(^-^;;
内容としては12月25日OAのスペシャルドラマ『X'smap~虎とライオンと五人の男~』で
歌われる曲が期間限定でDL販売されるということ。着メロ&着うたもあるらしいです。

今日は『HEY!HEY!HEY!』と『SMAP×SMAP』のスペシャル、『ラストクリスマス』の
最終回ということで19時からTVにクギヅケ。『HEY!HEY!HEY!』には何故か(?)
チョナン・カンが出演することになっていて不思議に思っていたんだけど、どうやら
”チョンマルブック2/2.5”の宣伝だったようです(>_<) 焦りすぎでダウンタウンに
「お前、落ち着けよ!」と突っ込まれている剛氏もカワイかったけどね☆★お台場の
『チョナン・カン2』のブース、行きたいです。『ラストクリスマス』は展開の時間配分
から予感はしていたけどハッピーエンドでした~♪またオーロラを見に行きたく
なっちゃったよ~o(>_<)o 今までノルウェー&フィンランドに行ったことが
あるんだけど、今度は是非イエローナイフへ!(笑)なんちて。

『SMAP×SMAP』はビストロからしんつよちゃんのコントが!仲良しさんなんだから♪
慎吾氏が作ったロールケーキ美味しそうだったなぁ~。イチゴの雪だるまもポイント。
そして何と「おいしい」リアクションではヨン様が2人!お互いに私物&私服を身に
つけたりする慎吾氏と吾郎氏。この2人も仲良しさんですね♪吾郎氏の年季の入った
ドライヤーはスゴかった(+_+) 吾郎氏の「お尻とか・・・むちむちむちむちむちーっ!」
発言に大爆笑。そんなに言わなくてもいいじゃんか(笑)。カウントダウンコントでの
剛氏、上半身裸ですよちょっと!あのー、私が鼻血を出すのでそれとチラリズムは
禁止で。いや、でも見たいのでダメだぁ~(壊)。がおー(オカシイ)。←興奮しすぎ。
EXILEとのLIVEもとっても楽しそうでよかった♪♪11人でダンスする姿は圧巻でした。
みんなダンスが素敵だし。やっぱり大勢で踊っているのっていいねぇ~o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/211-b8c897a7

記事のトップへ

| ホーム |
