Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日に引き続き今日も頭痛であんまり寝られないまま、吐き気もあるままバイトに。
朝のお仕事の集中マイク(今日は後輩にお任せしました)でさえもうるさいと感じて
しまうくらいの重症だったのでこれは我慢している場合じゃないなと思い、すぐに
薬を飲む。昨日のミーティングで「朝のお仕事に関して平日に苦情がきた」との
ことだったので、今日はその点も踏まえて対策を講じる。特にトラブルもなく無事に
仕事は終わったけど、私が働き始めた頃とはすっかり(?)時代が変わってしまった
なぁ~・・・なんて思ってしまいましたです(何じゃそりゃ)。←そんなに長くは働いて
いない(はずだ)けどさ。どうですかねぇズッケーロ!?(とまた話を振ってみる(笑))

今日は朝のお仕事のあとは違う場所でのお仕事の応援に。12月4日に続いて2回目。
適度に動いていた方が時間が過ぎるのが早く感じられていいんだけど仕事をする
場所が風が吹きぬける場所で寒いのなんのってo(>_<)o 時間が経つにつれてどんどん
風が強くなって寒さも増してきてジャンパーとコートを重ね着していてもツラかった。
でもこんな状況でも睡魔は襲ってくるもので、立ち寝しそうになったこともあってビックリ。
寒さを感じているのに視界が視界が~・・・!!ってなるんですよホント(意味不明)。
遭難した時ってこんな感じなのかも!?(遭難とかしたことないのでわからないけど)
さすがにその後の待機(兼休憩)時間は少し休ませてもらいましたです・・・あはは(^-^;;
夕方のお仕事もそのままその場所に居残りで。日も落ちてさらに寒くなってきたので
なんとか風の当たらない(当たりにくい)場所を探して仕事時間を過ごしました。

本日のweb拍手、17時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/212-91843c56

記事のトップへ

| ホーム |
