Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
寝る前から頭痛がしてあんまり寝られないまま起きる時間に。吐き気もしたけど
今月は1度当日欠勤しているしと思って何とか出勤して朝のお仕事。ジャンパーと
コートを重ね着していても足元が寒い~っo(>_<)o ホントこの季節はツライです。
今日は朝のお仕事を居残りで11時半頃までしてお昼ごはん巡回(どんなだ)、夕方の
お仕事。その合間はぐったりで頭痛薬を飲んでほとんど寝倒していました・・・あはは。

バイト後はバイト先のOBたちとの忘年会。久しぶりに会う方、初対面の方、
いつも会っている方など総勢10人(?)で。盛り上がって歌いにも行って
時間があっという間に過ぎていきました。私が入った頃に救護のスペシャリストで
今は違う部署にいる、尊敬している先輩にも久々に会ったけど、果たして
今の私は後輩から見てその人のようになれているのかなぁ・・・なんて
思ってみたりして(+_+) うーん・・・。がっ、ガンバリマス。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/214-4c5808f6

記事のトップへ

| ホーム |
