Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
一眠りしてからサポートセンターへ電話。寝ている間も何だか悪夢にうなされて
いたなぁ・・・(笑)。ソフトはPanasonic社製なのでまずはPanasonicに電話をして
起動しなくなってしまった原因などを説明する。でも結局PCの方の問題じゃないかと
いうことになって、Fujitsuに電話をすることに。指示通りにいろいろと試していくも
どうにもこうにもソフトは起動できず・・・。「システムの復元でダメだったらリカバリ
しかないですね」と言われてしまいました・・・トホホ。Cドライブで残っていたのは
TVデータだけだったのでそれを外付けHDDに逃がしてから(いちばん消えたら
困るものだし←というか泣きます)システムの復元をしたらメール以外のデータは
戻ってきました!!ブラボー!!!でも結局、ソフトは起動しないままだったので
(一度アンインストールしてまたインストールしても同じエラーになるので)リカバリに。
TV視聴&録画ソフトとWindows Media Player(音楽が聴けない)以外は何ともない
ので(サウンド系のエラーみたいなんだけど起動音とかはちゃんと出るんだよね)
全て「ぬかりなくっ!」バックアップを取って、「いざっ!」リカバリへ(壊)。今日も
夜通し作業をして、無事に復活~♪今回は飛んだのがメールデータの一部だけで
ホントによかった!!←ホントはイヤだけど仕方がないもんね(+_+) バックアップは
大事です。ハイ。でも購入して約半年で2度もリカバリするなんてPC、使いすぎ!?
セカンドマシン購入も視野に入れておいた方がよさそうです。

バイト先の先輩には朝、メールをしておいたんだけど、反応がなかったので電話を
したら「何かタイミング悪かったみたいで悪かったね~。」と謝られてしまいました。
そんなぁ、先輩が悪いわけじゃないのに~っo(>_<)o でもその気配りがとてつもなく
嬉しかった。この人のこういうところ、好きです(告白?)。やっぱり「アニキだな~」
って感じ(年齢も一回り以上離れているけど仲良しさん)。先輩の方もビデオが
しばらく直らないそうなので「録画できるようになったらでいいから録画してよ」と
頼まれました。これからはバリバリ録画しますよ~っ!!

そんなわけで11月22日以降、私にメールを送った心当たりのある方は
お手数ですがもう一度、私の方までメールをお送り頂けると大変嬉しく思います。
申し訳ないですがどうぞよろしくお願い致します。

私信。
shiroさん、あたたかい心のこもったメール、ありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/217-7892aa6a

記事のトップへ

| ホーム |
