Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
バイト先の先輩(PCデビューしたて・NBA好き)に「ビデオ壊れちゃったから
NBAの試合を録画してDVDに焼いてくれる?」と言われたので引き受けたんだけど、
HDDの空き容量が少なくなっていたので、試合のOAが始まる前にTVデータを
外付けHDDに移動させていたら何となーくPCの調子が悪くなってきたので再起動を
かけたら・・・ハイ、飛びましたデータ全部。いや、正確にはTVデータ以外全部。
Dドライブのデータも全部なくなっていて正直「終わった・・・」と思ったんだけど、
いろいろと試しているうちにDドライブのデータは復活。ほっ。Dドライブの中身が
あれば3週間前くらいまでのデータは復元できるのでひとまず安心だなぁと思い
(イヤだけど仕方がないもんね)夜通し、原因を探る。結局わからなかったんだけど。
でもTVを見る&録画をするためのソフトが起動しなくなっちゃったことだけは
ハッキリしたので、一眠りしてからサポートセンターに電話をしてみることにしました。
もちろん(?)NBAの試合も録画できず・・・先輩には悪いことをしましたです(>_<)

あ、昨日の日記に書いていた『その時歴史が動いた』は親も同じ番組を見ていた
ので何となく気まずくって(何だそりゃ)HDDに録画しつつ流し見していました。
あとでちゃんと見たいと思います。ちなみにもちろん(?)慎吾氏や山本耕史さんは
VTRなどでも出演しておりませんでした。うひゃひゃ(壊)。でもいいのですっ!!
ここは見届けておきたいのだからっ。やっぱりすっかり新選組びいき(?)かも・・・。

本日のweb拍手、5時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
早朝からこんなサイトに訪れて頂きありがとうございます!ちなみに私はこの
時間でもがっつり起きていました。すっかり昼夜逆転です・・・あはは(^-^;;
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/218-f75f1a3f

記事のトップへ

| ホーム |
