Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日(も?)イケイケな『SmaSTATON-4』。『裏Sma』にはテレビ朝日広瀬社長登場!
感謝状を頂いた応援団長慎吾氏。社長に言わせると慎吾氏の今までの応援は89点!?
最終のイラン戦で2-0で勝てば100点になるらしい(笑)100点になるといいなぁ~♪
特集は”祝!日本ドイツW杯出場決定!運命の北朝鮮戦&香取応援団長の軌跡”。
ゴールシーンは何度見ても嬉しくなります(^-^;; そして慎吾氏の応援は何度見ても
粘膜が痛みそうだようなぁと思う・・・そりゃあインフルエンザにもなるはずだよ(+_+)
3日(金)のバーレーン戦に続き、北朝鮮戦も点数と勝敗を見事に言い当てた団長。
しかもゴールを決める選手まで当てていたよ!ひょえー。スゴイなぁ。サスガです。
VTRを見ながらウルウルしていた慎吾氏。「たまんねぇー。サッカー大好き。」な
気持ちがよーく伝わってきましたとも。不敗神話を誇る団長!8月に行われる最後の
試合(ホーム)にも是非とも勝って、1位で予選を通過して欲しいですよねっ!!
”ヨガステーション”ではスタジオのセットが壊れる!?慎吾氏は意外と(?)体が
硬いことが発覚・・・!?SMAPなのに!スーパーアイドルなのに!!(笑)なんちて。
先生の英語をほぼ聴き取れて理解していた慎吾氏の英語の上達っぷりを感じました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/22-a9409d6e

記事のトップへ

| ホーム |
