Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
いよいよ忘年会シーズン突入です(私の中では)。年末って感じになってきたね~。
今日は後輩のオンナノコたち3人が「違う部署に異動した先輩(PCデビューしたて)に
久しぶりに会いたい」と言ったところから始まった企画。その名も
”アニキと愛を語り合う会”(笑)。最初は鍋の美味しいお店に
行くはずだったんだけど、月曜日はそのお店がお休みだということで
ビーフシチュー&オムレツの美味しいお店に変更に。ここのお店は
かなり久しぶりに来たけど料理は美味しいしボリュームはあるし・・・で
もう満腹、満足。途中で同期のオトコノコも来てくれて話も盛り上がって
時間があっという間に過ぎていきました。みんなとっても楽しんでくれたみたいで
幹事さんとしては嬉しかった♪これだから幹事は辞められないよね~!なんちて。
ちなみに昨日の『新選組!』の最終回をNHK総合とBS-2で見てビデオ(HDD)に
録画もしたって言ったらバカにされました・・・あはは。
だってー、昨日『黒バラ』遅かったんだもーんっ(+_+)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/220-438c375f

記事のトップへ

| ホーム |
