Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
土日にバイトをしているからかな!?週末が来るたびに「1週間って早いなぁ」と思う。
今年もあと約3週間で終わりか~・・・やばっ、やり残したことだらけ(?)だっ!!

朝のお仕事。場所が日陰なのでもともと寒いんだけどこれからの時期は寒さが
身にしみる~っo(>_<)o 広報の(集中)マイクも冷たくて触るのがイヤになるくらい
キッツイです(泣)うわー。今日はそのまま朝のお仕事を居残りで13時半頃まで。
その後ひと息ついていたらもうひとつの待機所から「報告書関連の書き方等々の
確認をしに来て」と呼ばれたので確認をしつつ記入を。ついでに報告書の提出の
流れを一緒に動きながら後輩に教えてもとの待機所へ戻ってまたひと息ついて
夕方のお仕事。適度に動きながらだと時間が経つのが早くていいなぁ~。うん。
まぁ、夕方のお仕事もこれからの時期は寒さがツラくなるんだけど(+_+)
防寒対策をしっかりして備えないとです。

本日のweb拍手、19時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/223-4c38cc02

記事のトップへ

| ホーム |
