Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日は夏の終わり頃から計画(?)していた3つ目のピアスホール(10月20日の
日記参照)を開けに行こうと思っていたんだけど、面倒くさくなってしまったので
やめました(おいおい)。基本的に出不精なので出かけるときも「うっしゃ!」って
ならないとなかなか出かけられないんだよね~(もちろん、バイトとかは別ですが)。
面倒くさがりなこの性分、なんとかしたいものです(>_<)

というわけで(どんなわけだ)『笑っていいとも!』を見たあとはひたすら作業。
私が管理・運営する他のサイトでもCGIを動かすことができるかどうか試して
いました(CGIが使えるのは知っているんだけど)。でも、同じファイルをUPして
パーミッションの設定とかもちゃんとしているのに片方は動いてもう片方は動かない。
あれ?ちゃんと設置に関する注意事項とかも読んだのに何でだろう!?過去に
作ってもらった現在は使っていないCGIファイルに問題があるんだろうか!?
うーん・・・。結局、FAQやヘルプページを読んでも原因がわからなくて面倒に
なったので途中で放棄しました(また面倒くさがっているし・・・ダメじゃん)。
悔しいので日を改めてリベンジしたいと思います。←凝り性だな~、私も(+_+)

夜はTVでOAされていた『千と千尋の神隠し』を観ました。なんとワタクシ、初見です。
自分で言うのもヘンですがこんなヒト、日本で、いや、世界でも珍しいんじゃないかと(笑)。
ビデオ録画をしたから流し見でもいいかな~みたいな軽い気持ちで観始めたらどんどん
引き込まれていって結局最後までクギヅケでした。何だか上手く言えないけど世界で
称賛されているのもわかるような気がします。ハイ。早く『ハウルの動く城』も観たいな~。
でも混雑している中で観るのは何となくイヤなので(我侭)もうしばらくは無理かもです。
それにしても『天空の城ラピュタ』(12月24日OA♪)の予告を見て思ったんだけど
最近(?)のジブリ作品は”声優さん”が演じていることって少ないのかなーって。
別にそれが悪いわけじゃないけど、何となく気になってしまいましたです(^-^;;
ちなみに私の中では『風の谷のナウシカ』、『天空の城ラピュタ』、
『となりのトトロ』の3本がやっぱりジブリ作品の王道。大好きです☆★

明日の『SmaSTATION-4』は大河ドラマ『新選組!』最終回直前特集!!
三谷作品好きさんも新選組好きさんも大河ドラマ好きさんも隊士好きさんも
勇さんを最期まで見届ける方も必見ですよ~!!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/225-4e5b8e36

記事のトップへ

| ホーム |
