Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

暴露話? 

2004.12.08

今朝の『おはようSMAP』。
曲は定番(?)『HAPPY BIRTHDAY』(アルバム『SMAP 003』に収録)。
今週の担当、草なぎ剛氏が吾郎氏の暴露話(?)をしつつも嬉しそうに、
楽しそうに語っていたのがすごく印象的でした。慎吾氏のことも話していたけど(^-^;;
グループをびしっと引き締める、2TOPお兄ちゃんズがいない時の下3人の
のびのびとした感じが好きです(笑)。もちろん、5人でわちゃわちゃしているのも
ものすごく好きなんだけどね☆★えへへ。←ハイ、昨日に引き続き
アホトークですみませんo(>_<)o

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/228-39f4fb58

記事のトップへ

| ホーム |
