Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『F2-X』”今週のSMAP”はリーダー中居正広氏。来年のJRAイメージキャラクターの
記者会見の映像も少しだけですが見ることができました(笑)。マイルCS、
JCダート、JCの3連勝中馬券を嬉しそうに取り出しているところが印象的で
ホントに競馬好きなんだなって改めて思いましたです。ハイ。
でもご本人の話によると、1年の”締め”である有馬記念には毎年競馬で
遊ぶ(やりくりしている)分のお金を全てつぎ込むらしいんだけど、
まだ1度も取ったことがないんだって。ほえー。難しいんだねぇ(そうなの?)。
今年こそは是非勝って来年のイメキャラに繋いで欲しいです(個人的希望)。なんちて。
26日(日)は注目!?まぁ、私は忘れているかもだけどね(何故に断言?)。えへへ。

『ほんとにあった怖い話』はいい話スペシャルで涙が溢れました。
こんな素敵な出来事なら体験してもいいかなって(全然見えないヒトなので
難しいだろうけど)。でも心霊写真は2枚とも怖かったよ~o(>_<)o
私も思わずTVの前で叫んじゃいました。

『SMAP×SMAP』は相変わらず笑いまくりでとっても楽しかったo(^-^)o
m-floとのLIVEもとってもよかったし♪♪『living large』大好きな
私としてはもうたまらなかったですとも(でもm-floが作詞・作曲・参加だって
知らなかったんだけどね・・・あはは)。SMAPさん素敵すぎ☆★ぐふぐふ(壊)。
でもEDトークでの中居氏の「耳から鼻毛」発言が頭から離れなくて
『come again』はバイト先の後輩(オンナノコ)がカラオケで歌っている
イメージの歌だったのに今では空耳アワーの歌に・・・トホホ(泣)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/232-b04cda70

記事のトップへ

| ホーム |
