Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日も強い偏頭痛。昨日と同じく吐き気まではなかったけど動けないくらいには
ぐったりで、午後までウダウダしていました。『笑っていいとも!』も
見てはいたけど(&HDDに録画していたけど)ほっとんど内容を覚えていません。
ごめんなさい剛氏(>_<) まぁ、HDDにあるのであとで見ればいいんだけどね(^-^;;
しかし中学生くらいから頭痛持ちなので偏頭痛とは長い付き合い(?)に
なるけど自分の身体なのに自分で調整(?)ができないところがホントにイヤ。
何もできないくらいぐったりするのに周りの人になかなか理解してもらえない
ところもイヤになる大きな原因です。まぁ、下記のような素敵なサイト様で
対処法を参考にさせて頂いたりもしているけどね☆★
SheSmile.net http://www.shesmile.net/

午後(もう夕方だったかな)からはまたもや作業。昨日に引き続きCGIと格闘。
CGIに関しては特に問題はなかったのであとはHTML的な作業を。このサイトでも
おなじみの『0716*』のshiroさんにメールで質問をして、迅速かつ丁寧な
お返事を頂いたのでその通りに作業をしていったら「できたっ!」って(笑)。
途中で急に(?)内部サーバーエラーが出てパニックになったりもしたけど、
何とか無事に掲示板を新しくすることができました。ひゃっほう!ぐふぐふ。
わーいわーい♪でも、CGI超初心者さんの設置なのでまだまだ不安な点が
あるだろうと思われるので以前の掲示板も「臨時」として残しておくことに。
↑だってー、すぐにひょいっと対処とかできなそうなんですもの・・・。
もし万が一、「掲示板の調子が悪い」等がございましたらお手数ですが
管理人へのメールか、以前の掲示板(About&What's Newにリンクがあります)に
ご一報下さい。どうぞよろしくお願い致します。

MLでしか使っていないYahoo!のメールアドレスにはいまだにウイルスメールが・・・。
私のPCはスキャンをかけてみてもなんともないので多分私のYahoo!アドレスを
知っている方からなんじゃないかと思うんだけど、送信者は詐称されていると
思われるので特定できません(しかもいつも違うアドレスから届くし)。
ウイルスソフトが駆除してくれるので特に問題はないけど要らないよーっ!!
これを読んでいて私のYahoo!メアドをご存知の皆様、申し訳ないですが
どうかいま一度ウイルスチェックをお願い致します・・・。

私信。
shiroさん、ご協力(アドバイス)ありがとうございました☆★嬉しかったです~♪♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/237-54f15aad

記事のトップへ

| ホーム |
