Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
久々に強い偏頭痛に襲われました・・・吐き気まではなかったけど動けないくらいには
ぐったりしていましたです。ハイ。本当は平日の臨時バイトもあったのにお休みする
ことになっちゃったし・・・。もー、頭が痛いと何もできないからホントにイヤなんだよね~。
しかも周りの人になかなか理解してもらえないしさぁ・・・憎いです偏頭痛。

とかいいつつ、昼間はずっと作業をしていたような気が・・・!?
昨日に引き続きCGIと格闘。昨日設置した掲示板はサーバーの調子が
悪かっただけみたいで書き込みに関しては特に問題なし。念のため
もう一度書き込んでみたら大丈夫だったのであとはどうしても追加したい
機能(というのか?)ができればすぐにでも公開できるんだけどな~。うーん(>_<)
というわけで(どんなわけだ)今日はリンク集を設置しようかと思って
スキンをDLしてきたんだけど、格闘しているうちにだんだん面倒に
なってきたので(おいおい)やっぱりリンクページは今のままでいいかと
いう結論に(どんなだ)。ある事情で近い将来、CGIが必要になりそうなんだけど、
CGI超初心者さんにはまだまだ難しくて奥が深いです。はああ。

来年のJRAイメージキャラクター、中居正広氏の記者会見の様子がワイドショーや
新聞を賑わせていたそうですね~。私は新聞しか見ていないんだけどド派手(?)な
衣装だったみたいで(さすがスーパーアイドルって感じ?)。しかし中居氏、
マイルCS、JCダート、JCと3連勝中って。競馬歴10年って。競馬の魅力も
熱く語ったって。ホントに競馬好きなんだねー。ほえー。まぁ、私は
馬のことはよくわからないんだけど(笑)。このサイトでもおなじみの
『Zucchero's Room』のズッケーロの方が詳しいんじゃないかな!?
よく予想もしているし。でも彼が当たっているのかどうかは知らないんだけどね。
その辺りどうなんですかズッケーロ!?と昨日のshiroさんに続き、こんなところで
呼びかけてみたりして(^-^;; えへへ。うーん、果たして中居さんのファンが
馬券を買ったりすることはあるんだろうか!?来年のJRAのCMが今から楽しみです☆★

web拍手のお返事。
shiroさーんっ、お手伝いして下さるとおっしゃって頂いて嬉しかったです~っ♪
早速(?)メールを送らせて頂きましたのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
他にも0時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

本日の『どっちの料理ショー』。試食時の剛氏のとろけ顔は犯罪です(カワイすぎ!)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/238-d553db59

記事のトップへ

| ホーム |
