Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日の『笑っていいとも!』のテレホンショッキング、
元JUDY AND MARYのYUKIちゃんだったのに見忘れました・・・ががーん。

12月に入ったということでいよいよクリスマス商戦も本格的に。この時期はやっぱり
アクセサリーなど身につけるものが売れるみたいでネットでもそんな特集が多いです。
もちろん、私の場合は買って下さるような殿方はいないので(自爆)自分で買うことに
なるんだけど(笑)。今日も「お給料日も近いことだし、ご褒美アリだよね。」ってことで
大人気(らしい)の売れ筋商品を購入してしまいました。えへへ。届くのが楽しみだ~♪♪
しかしこの年齢になってやっとブランド物(小物のみ)に興味が出てきた遅咲きさんの私。
後輩にいろいろと聞いて勉強中(?)。現在はルイヴィトンのエピの財布が欲しいです。
まぁ、万年ビンボーさんなのでいつになったら買えるのかわからないんだけどね(+_+)

最近、またもやCGIに興味が出てきて(web拍手が設置できたので調子に乗って
いるらしい)今度は掲示板でも設置してみようかなぁと思い、CGIスクリプトをDLして
添付のマニュアルを見ながら作業をしていたんだけど、今回は以前よりはそんなに
格闘しなかったです。ほっ。と安心したのも束の間、設置はできたものの書き込みが
さーっぱりできなくてやっぱりダメかって(>_<) スクリプトを何ヶ所かいじったら
書き込みできるようになったのでよかったけど、どこをどういじったらどうなるのか
わからないままっていうのは問題ですよね!?あはは。←笑って済む問題か!
しかもそのあとレスを書き込もうとしたらこれも書き込めないし・・・何ででしょう!?
あと、どうしても追加したい機能(というのか?)があるんだけど、その方法も全く
わからないのです・・・shiroさーんっ、教えて下さーいっ!!!と、こんなところで
呼びかけてみたりして(^-^;; 果たしてこの掲示板は公開できるのでしょうか!?

今日は知り合いの役者さんとあることについて(現時点では内容は非公開で)
お話をさせて頂きました。これも5年前の私じゃ考えられないこと。憧れの(尊敬する)
役者さんが知り合いの役者さんになって、その方のお役に(?)立ちたいと思った、
あの日の夢。それがもうすぐ現実になりそうです。・・・夢って、ホントに叶うんだ。
この気持ちを忘れずに、これからもありとあらゆることを楽しみながらガンバリマス。

本日のweb拍手、20時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/239-915a7026

記事のトップへ

| ホーム |
