Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日の『”ぷっ”すま』。オープニングトークで今年を振り返る(?)時に剛氏は
「デーモンのモノマネやっぱやめた方がよかった・・・あれが今年、後悔したことです」と。
えええっ!なんてこった!!あれがサイコーに笑い転げたのにっ!!!というか
モノマネよりそのあとの剛氏の凹みっぷり&ユースケさんへの八つ当たりがすっごい
カワイくってきゅーん♪としたんだけど(笑)

今日は”物件拝見トレジャーバトル”。この企画、面白いんだけど
剛氏とユースケさんが別チームなので2人の掛け合いが見られなくて
残念なんだよね~。そしてやっぱり剛氏負けちゃったし・・・トホホ。
でもそんな剛氏にもやっぱりメロメロなのです(壊)。ぐふぐふ。←アホだo(>_<)o

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/241-f49ca0b6

記事のトップへ

| ホーム |
