Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

名曲♪ 

2004.11.29

ジャニーズ事務所の新潟中越地震チャリティ電話募金(J-FUNDというらしい)、
昨日から今日にかけてはSMAPさんの担当だったので私もお電話をさせて頂きました。
ドラえもん募金に続き(私の中では)、少しでも皆様のお力になれれば幸いです。
しかしジャニーズも上手いことを考えたものだよなぁ。もちろんこの方式が
悪いとは言わないけど、ホントはこんなことじゃなくてもたくさんの力が
集まればいいのになって思います。

今日は『ほんとにあった怖い話』も『SMAP×SMAP』もスペシャルでSMAPさんづくし。
ほん怖はリーダー吾郎さんも逃げ出すほどの怖さで驚き。スマスマは笑いまくりで
とっても楽しかったo(^-^)o 剛氏がチェ・ジウさんに『ホテルビーナス』の
DVDを渡して他のメンバーにわいわい言われていたのがいちばん印象的でした。えへ。
そして『オレンジ』はやっぱり名曲なのだ♪♪SMAPさん素敵すぎ~っ☆★ぐふぐふ(壊)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/243-532e8257

記事のトップへ

| ホーム |
