Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
momo_ringos.jpg


肉体疲労時の頼もしいお供(笑)、栄養ドリンク。
ポストペットのモモちゃんのイラストが描かれている”ももの味”と”りんご味”。
こういうのってあんまり身体にはよくないんだろうなっていうのはわかって
いるんだけど、寝不足が続いて体力が落ちているなぁ~と感じる時にはどうしても
頼ってしまって、よく(?)使わせて頂いています(+_+) まぁ、こんなかわいい感じの
栄養ドリンクじゃまだまだ序の口、軽いものなんだけど、持っているだけでも
全然気持ちが違うんだよねー(見るだけでも何故か気合が入る)。不思議。

今日は下半期最大のヤマ場の日。ドラマを見て(カットした70分?も見たかった
なぁ・・・3時間じゃ描ききるの無理!!)スマステを見て・・・で結局、2時間も寝て
いなくて、心底ぐったりしながら起床、出勤。朝はいつもと違う場所でいつもと
違うお仕事を。特に問題もなく交代の方に引き継いで無事に終了。朝のお仕事が
終わってからは睡魔と格闘して(負けました)いたんだけど「人倒れです」の声で
一気に頭がクリアになる。これってもう習慣(というか職業病?)なんだろうなぁ。
先月末を越える入場人員の多さに圧倒されつつ、救護(救急要請あり)のお仕事の
あまりの多さにこんなにバタバタしたのは久しぶりで驚きつつ、報告書を提出した
そばから書き直して再提出、再々提出・・・したりして大忙しの1日。今日もみんな、
早朝からの仕事で眠さと疲れの限界か、思考回路がおかしくなっていて(?)会話が
かみ合っていないことも多々アリ(仕事以外のとき)。←今日は常に壊れな私の方が
バタバタしていてあんまり楽しむ余裕がなかったけど。未定だった残業の終わりは
19:00頃まで。でもそのあとも後片付けなどをしていたので結局、帰宅したのは
19:30を過ぎていたかな。いやはや・・・皆様、本当にお疲れ様でございました(>_<)
ちなみにシュラバだったのは個人的にです(どんなだ)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/244-054b5ceb

記事のトップへ

| ホーム |
