Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

職務怠慢!? 

2004.11.27

今日は朝のお仕事と巡回と救護のお仕事と明日の準備など。
でも比較的平和な時間でした。今日はいつもと違う待機所にいたので
『草なぎ剛 30歳の軌跡~海峡を渡った120日 2万km~』にクギヅケ(^-^;;
周りの人も私の熱狂的な剛氏担当っぷりを知っているので、特に仕事がない限り
止めたりしない(笑)。見ているうちに何度もウルウルっとして
泣きそうに。
家だったらきっと号泣していたね。うん。えーっと、これぞまさに
職務怠慢、給料泥棒!?・・・ハイ、本当にすみませんm(_ _)m

明日は下半期最大のヤマ場(というかむしろシュラバ?)。朝の7:00から仕事で
残業の終わりは未定(+_+) 考えるだけでブルーになるくらい憂鬱になりかけて
いますが、栄養ドリンクを飲んで乗り切りマス。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/246-1a12a0d1

記事のトップへ

| ホーム |
