Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

一時帰国。 

2004.11.25

roots_watchs.jpg


カナダでワーキングホリデー中の弟が今日、一時帰国したのでお土産で
もらった腕時計。カナダでは有名な”ROOTS”というブランドのものらしい。
弟はカナダで現地ガイド兼運転手みたいなお仕事をしているんだけど(どんなだ)、
契約しているお店で買うと「ガイド割引」で安く購入できるんだって。
弟は今日から2週間ほど日本にいるそうだけど、早くもいろいろと予定が
入っているみたいで忙しそう。まぁ、メインは愛車(弟のはもちろん
正真正銘”車”です(笑))の車検のための一時帰国なんだけど。
成田に着いたときに連絡をくれてから帰ってきたけど、何だか長時間の
飛行機での移動と時差に慣れていないようで(カナダとの時差は-14時間)
眠そうでぐったりしていました(+_+)

今日から平日臨時の早朝バイト開始。このバイトは朝食(ビュッフェ形式)を
提供するお仕事なんだけど、今日はたくさん人が来ると聞いていたので
フル回転で調理をしていたら意外とそんなに人も来なくて忙しくもなくて・・・。
合間を縫って朝食を作って食べたり、座って休憩をしたりして過ごしました。
しかも残り物をお持ち帰りしたので今日の昼食&夕食要らず(笑)。
給料日前のビンボーさんには大助かりでした(^-^;;

web拍手のお返事。
ほまれさん、ありがとうございます!!これからも素敵な(?)サイトを
目指して頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪♪
他にも10時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/249-8d7006cb

記事のトップへ

| ホーム |
