Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『恋におちたら~僕の成功の秘密~』。見ていなかった先週の分をOA前に見てから
今週分をオンタイムで見ました。優しくてのほほーんとしていて何事にも一生懸命な
島男くんの取締役になってからの豹変っぷり。顔つきも今までと全然違って、剛氏の
役者としての幅の広さを感じました(言葉にすると薄っぺらい・・・というか、私の
ボキャブラリーがなくて剛氏の役者としての魅力が伝わらない・・・ごめんなさい(>_<) )。
普段の剛氏では滅多に見られない(というか役柄意外では見たことがない?)あの
隠れた魔の部分(何じゃそりゃ)の表情や冷酷な芝居もサスガ。心の底から尊敬します。
社長にまでのぼりつめつつも、結局それは自分の力ではなく、利用されただけという
事実に打ちのめされた(?)島男を優しく、温かく迎え入れるまり子と龍太+香織。
その瞬間、Crystal Kayの主題歌『恋におちたら』の「この街も 友達も みんないつでも
君の味方でいるよ」という歌詞がふと浮かんできて、ピッタリだなぁと思いました。
目が覚めた島男がこれからどう動いていくのか、今後の展開もとっても楽しみです♪
そういえば某サイトで「守子さん、そのワインの入れ方じゃあ吾郎さんに怒られるよ」
みたいな感想を読んだけど、先週分のグラスになみなみと注がれたワインを見て
「確かにそうだ、怒られるよ」と思いました(笑)なんちて。そういえば守子さんは
「サービス」ばかりだけど商売は大丈夫なんだろうか・・・余計な心配だけど(^-^;;
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/25-1440b0d4

記事のトップへ

| ホーム |
