Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
erisumagou_2seis.jpg


私の愛車(?)。以前乗っていた自転車が2年前の初冬、平日バイト中(この頃は
地元でバイトをしていました)に車の事故で後輪が大破してしまったので事故を
起こした方に買って頂いたもの。まぁ、事故といっても私はバイト中で乗っては
いなかったのでホント、自転車だけ巻き込まれた(100%車の方が悪かった
みたいな)形だったんだけど。でも母親の形見(と言うのかな?)だったので
ショックでした(>_<) はああ。ちなみに一応(?)名前もついていますが(笑)秘密で。
↑知りたいという方は画像のファイル名を見て下さいませ(おいおい)。なんちて。

本当は今日から平日臨時の早朝バイトが始まるはずだったんだけど、諸事情により
今日はキャンセルになってしまったので(昨日の夕方に連絡がきた)紅葉ドライブに
でも行こうかな~と思っていたんだけど、ぼーっとしていたらあっという間に午後に。
これではちょっと無理なので(自業自得)デジカメを持って自転車でサイクリング
コースに行きました。傾きかけた太陽と夕暮れ時の川沿いも気持ちよかった~(^-^)v
サイクリングコースと川の土手は犬と散歩している人や自転車で走りこんでいる人、
歩いている人や走っている人などで賑わっていました☆★この時期は気候も
とってもいいのでドライブもいいけど、サイクリングもいいかも(^-^;; えへ。

さて、明日は当サイト『Erisuma File』の開設日。5周年を迎えます(ビックリ)。
5周年ということで何かしようと思っていろいろと考えていたんだけど結局
何も思いつかないままになりそう・・・!?ダメじゃん(+_+)

本日の『めだか』、ビデオを撮っただけでまだ見ていません・・・ごめんね知束くん。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/252-c71181c1

記事のトップへ

| ホーム |
