Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今朝、起きた時も昨日のお寿司食べ放題でお腹いっぱいのまま。
私は前日にお腹いっぱい食べても次の日の朝には結構お腹が空いていたり
するんだけど、今日は全然。うーん、確かに限界まで(?)食べたからなぁ・・・。
これじゃあ朝ごはんは要らないってことでそのままバイトへ。お昼は
昨日のお寿司屋さんで頼みつつも食べられなくてお持ち帰りした天ぷらでの
天丼を食べたんだけど(他の部署の先輩が持って帰ったので作って頂きました)
あんまりお腹が空かないままボリュームたっぷりのものを食べたので
またもやお腹いっぱいに(+_+) でもお寿司屋さんの天ぷらはとっても
美味しかったです☆★ 今日は1日中、眠くなるくらい(いつも眠いんだけど)
まったりと平和な時間が流れていてのんびりと過ごしました。
今日も朝のお仕事と巡回ぐらいでしか外に出ていないような・・・!?
こんなにお仕事しなくてもいいのかなぁ・・・ホント給料泥棒ですみませんm(_ _)m
でもお腹もいっぱいで苦しかったし、いっかぁ(いいのかよ!)。

本日のweb拍手、1時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
ポチっと押して頂いただけではお名前などわかりませんので、お気軽にどうぞ♪♪
もちろん、メッセージなど頂ければ喜んで日記もしくは掲示板でお返事をさせて
頂きますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/257-d122e9b4

記事のトップへ

| ホーム |
