Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日は午前中はフロアでお昼の休憩後はレジ。時間があったので手書きPOPを
作っていたんだけど、絵心がないもので結局”VANS”のロゴしか描けなかった・・・。
いつになったら完成することやら(汗)。最近、迷彩パンツ(お気に入り♪)にカーキの
バッグ、キャスケットにサングラスという格好でバイト先に行っているのが店次長には
気になるみたいで(?)帰り際にいつも「・・・お前は何処に戦いに行くんだ!?」と
言われるので(笑)「今日は気持ちはタイに戦いに行っています!」と言ったら
「いいから早く帰れ。」と言われました(+_+) ちぇーっ。

そんなわけで(どんなわけだ)「絶対に負けられない戦い」第5戦。
今日の試合に引き分け以上なら自力でW杯への出場が決定。しかも世界で一番乗り。
だけどやっぱりここは”引き分け”じゃなくて是非とも”勝利”でドイツ行きを決めて
欲しいっ!!ということで私もバイトから速攻で帰って気合を入れてスタンバイ(笑)
応援団長・香取慎吾氏たちのいる国立競技場も熱い!!!うーん、今日はこういう所で
みんなで盛り上がった方がよかったかも。歴史的な瞬間になるかもしれないしね(^-^;;
無観客試合なはずなのにTVからはサポーターの応援の声が聞こえていて、最初は
国立競技場の音声なのかと思ったらなんと、現地入りしたサポーターのスタジアムの
外からの声援でした。スゴイ!!タイは気温、湿度ともに高いみたいでその辺りも
心配で・・・前半は動きも何となくぎこちなかったし、点も取れないままでハラハラドキドキ。
だけど、選手交代もした後半から流れがガラっと変わってガッチリと2点を取って
くれました。もちろん(?)点が入った瞬間は「いやったぁーっ!!!!!」と
大声で叫びましたとも(近所迷惑)。日本は主要選手が出場できないからって
負けるようなチームじゃないんだってば。
無事に勝って世界最速W杯出場決定でよかったですo(>_<)o

次は8月17日(水)のホームでのイラン戦。どちらの国もW杯行きは決まっているけど
ここは是非とも勝って予選1位で進めたらいいかも(えっ?)。アウェイでは残念ながら
負けちゃったのでホームではビシっと勝って欲しいかなーって思います(個人的希望)。
もちろん、私も団長と同じくらい熱く(笑)最後までしっかりと応援しますよ~っ!!
その前にコンフェデレーションズカップや東アジアサッカー選手権もあるそうなので
こちらも要チェックです(すっかりサッカー好きになっている私・・・)。えへへ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/26-8dc4573c

記事のトップへ

| ホーム |
