Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『笑っていいとも!』。
剛氏のジーンズは相変わらずカッコイイ(私の好みの感じ♪)のをはいていて
もうそれだけでにんまり。さすがベストジーニスト殿堂入りさん。
剛氏ご本人とあわせてとっても素敵でした☆★そしてゲストで登場した
”凛ちゃん”こと美山加恋ちゃんにメロメロな剛氏に私もメロメロ(どんなだ)。
剛氏と加恋ちゃんの本当の親子のような2ショットも嫉妬しちゃうくらい
カワイくて羨ましーい(壊)。きゃ~♪えへ。

さて、明日からいよいよ『ハウルの動く城』が公開!!私は土日はバイトなので
映画の公開初日にはいつも行かれないんだけど、とても楽しみにしています♪♪
でもただでさえ話題な映画に拓哉氏が声優として出演しているとなればさらに
話題騒然なので、おそらくすぐには観に行かないんだろうなー。天邪鬼さん(^-^;;
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/260-1fd11e5f

記事のトップへ

| ホーム |
