Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
sara2u_pluss.jpg


ネットで購入したSara2U+(さらつゆプラス)シリーズセット。
左からバブルバス、ヒアルロン酸Na配合ボディーミスト、シャンプー、
タオルドライ後に吹き付けるTwinkle Lotion、トリートメント。今まで使っていた
ルビーノシャンプー&コンディショナー(業務用・1000ml(!))が無くなったので
使い始めることに。ピーチの香りというのに惹かれて購入したんだけど、もうホントに
ピーチで癒されます☆★スゴイ(何が?)。でもそうか、バブルバスも入っていたのかー。
通販箱(通販で買ったものをまとめて置いてある)をチェックしたら他にもいろいろと
入っていてお風呂関連グッズはしばらく買わなくてもいいかもって感じです(^-^)v

昨日、このサイトの動作確認で使っているMozilla Firefoxを1.0にヴァージョンアップ
したんだけど、相変わらずHarbotは作動しない・・・しかも何故かweb拍手の画像も
出なかった・・・トホホ。Firefoxのレビューを読んだ限りでは使った方がいいだろうし
使いたいとも思うんだけど、デフォルトのフォントが好みじゃないので乗り気じゃ
ないんだよねー・・・Harbotも動かないしさぁ(ここ重要!)。しかしIEってば欠陥
多すぎじゃないですか!?こんなに欠陥多いなら乗り換えたくもなるって(+_+)

そういえばこのサイトでもおなじみ『Zucchero's Room』のズッケーロに
「日記いつ書いてるんですか?」って聞かれて「24時過ぎ」って言ったら
「何でそんなに遅いんですかー!?」みたいなことを言われました(^-^;;
でもその日の出来事は日付が変わらないと書けないじゃんねぇ(笑)
そんなズッケーロはビオラ奏者(←カッコイーイ!)です。
気になった方は是非サイトでその正体(?)を確かめて下さい!!なんちて。

あ、本日もweb拍手頂きました。ありがとうございます☆★

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/262-e32e5634

記事のトップへ

| ホーム |
