Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今週号のanan、剛氏表紙ってことで即購入しました。韓国特集といえば
やっぱりチョナン・カンこと草なぎ剛氏だよね~☆★ぐふぐふ。
イ・ビョンホンさんとの対談も楽しかったし♪♪でも私も剛氏と時期を
同じくして(ただ単に剛氏の影響)韓国に注目していたので現在の
空前の韓流ブームにはビックリ。剛氏も今や韓国でもすーっかり人気者で・・・。
SMAPさんのレコードデビュー当時からの剛氏担当さんとしては嬉しいような、
何だか遠くにいってしまうような(?)複雑な心境ですo(>_<)o しゅーん。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/263-50f66960

記事のトップへ

| ホーム |
