Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日最大のニュースは
『SMAPさんがクリスマス(12月25日)に5人揃ってドラマに出演(主演)する』と
いうこと!ちょうどそろそろ5人でのドラマが見たいなぁと思っていたところ
だったので「ひゃっほう!」と飛び上がって喜びました(アホ)。
しかも”悲しい出来事が多い昨今、クリスマスの日に、日本が1年のうちで
一番、少しでも優しくなれる日になってくれれば”(サンケイスポーツ)という
SMAPさんからの申し出で今回の企画が決まったそうで。人気者だから
どうこうってことじゃない、本当に粋な計らいをしてくれる方々です。
↑LIVEの時もいつも思うけど、会場に来た人たちに対するサービス精神(?)が
旺盛!ご本人たちはどう思っているか知らないけど(笑)あんなに
広い会場でも初めて来た方や毎回来ている方がみーんな楽しめるというのは
そういうのがあるからだと思います。これぞSMAP☆★

それにしても『古畑任三郎 vs SMAP』ってもう約6年前のことになるんだねぇ・・・。
そういえば番組協力行ったよなぁ・・・(しみじみ)。えへへ。
そして『僕が僕であるために』は約8年前!えええーっ!?もうそんなに
経ちますかー!?ほえー。いやはや、ビックリ。
でも”撮影は来月からスタート”って、来月って。12月って。ほとんど
時間ないじゃんか!!すっごいハードなスケジュールになりそうですね・・・。
身体には気をつけて欲しいものです。

今日の『”ぷっ”すま』も楽しかったな~。剛氏の「ヘコイ」発言。
久々に聞いたよこのコトバ。その昔、しんつよちゃん(もしくはSMAPさん)
オリジナルの言葉だって本人たちが言っていたのを聞いたけど、庄司さんも
使っていたらしい!?剛氏のデーモン小暮さんのモノマネ(そのあとの
剛氏の凹みっぷり&ユースケさんへの八つ当たりもカワイイ♪♪)、
モノマネ+一発ギャグも大爆笑でした。そしてトドメは剛氏の
「とりあえず2人の衣裳を変えて”け”れば」のカミっぷり(二段攻撃?)。
庄司さんの「何段活用だよそれ」、品川さんの「バカにするわ噛むわ」の
ツッコミも合わせてサイコーでした。深夜にこんなに爆笑していたのって
久しぶりかもo(>_<)o 黒バラとかでもよく笑うけどね(^-^;;

web拍手のお返事。
shiroさん、こちらこそいつも拍手でのコメントありがとうございます!!
イラストは現在、パンダとうさぎ?の2種類をお借りしておりますです。
shiroさんも1日使い捨てコンタクトなんですね~☆★お揃い、お揃い♪♪
ケアもないし、スペアはあるし、ラクでいいですよね(^-^)v
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/264-2793cf60

記事のトップへ

| ホーム |
