Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
kogepan_breads.jpg


コンビニで見つけた”こげぱん”のパン(笑)生チョコ味とクリーム味。
”こげぱん”というキャラが特に好きというわけじゃないんだけど、
カワイかったので思わず買っちゃいました。癒されますo(^-^)o ほくほく。

昨晩、またもやメイクを落とさずに寝てしまいました・・・久々の失敗。
前日寝不足な上にあまりにもお好み焼き企画が楽しくて(始まった時間も
遅めだったし)帰ったのが24時過ぎでかなり疲れていたみたいです。あちゃー(>_<)
お肌に出やすいって自分でわかっているのに不摂生が好きでどうにもこうにも
やめられないんだよねー。何でだろう!?それは自他ともに認める(?)
健康マニアなのにジャンクフードが好きでどうにもこうにもやめられないって
いうのと同じなのかも(これも私のことですが)。
うーん、矛盾しているなぁ(自爆)。

昼間はサイトの更新などの作業。web拍手の送信後画面を少し変更しました。
設置時のCGIとの格闘を覚えているので、またCGIが作動しなくなったりしたら
イヤだなぁーと思いながら作業をしていたんだけど、今日はそんなこともなく
順調に進みました。しかしCGIの知識がうっすーい私でもCGIの設置ができる
ことが不思議(笑)まぁ、設置まで丸2日かかったけどね(+_+) 奥が深いよCGI。
こんな個人的な趣味のサイトですが、もしよろしければポチっと押して頂けると
大変励みになります。また、メッセージを頂ければ日記もしくは掲示板で
お返事をさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/265-b5810134

記事のトップへ

| ホーム |
