Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
clinique_specials.jpg


クリニークのホワイトニング&リペアシリーズ。
左からホワイトニングシリーズの化粧水・美容液・乳液、リペアシリーズの美容液、
右は上からアイクリーム・保湿クリーム(夜用)・日中用クリームです。夏のお肌の
疲れもきちんと取らなきゃだし季節の変わり目(?)だしバイト代も入ったし・・・で
スペシャルケア再開(^-^;; もともと疲れなどがお肌に出やすいヒトなのでお肌の
お手入れにはかなり気を遣っているつもり(不摂生大好きだけどね(自爆))。
ホワイトニングもリペアも正直、お高いんだけど(ビンボー人にはなかなかツライ
ものがあります)ホワイトニングは何とか年間通して続けています。でもリペアも
使っているとやっぱりお肌の調子が違うんだよね~。メイクのノリもいいし(^-^)v
これからの季節、ますますお肌の乾燥が気になってくるので(身体も乾燥肌だし)
きちんとケアしていかなくちゃなぁ・・・と思っています。うっしゃ。

今まで(半年ぐらい?もっとかな?)はいていたジーンズの内股のところが破けて
しまい、”さすがにこれは恥ずかしくてはけないだろう”ということになったので
新しいジーンズを買いに行くことに。でもこれの前のジーンズも内股のところが
破けたんだよね・・・無理してはいているからこういうことになるんだろうか!?
うーん、痩せろということですね(>_<) あっはっはっはっは(壊)。お店で何本も
試着してあれこれ迷っていたら店員さんに「ジーンズお好きなんですか?」と
言われてしまった(笑)。ハイ。好きです♪草なぎ剛氏の影響もあって一時期は
かなり詳しかったしこだわってもいたけど、今はシルエットや色の落ち具合などで
選ぶように。今日もいい感じの色落ちのブラックジーンズとブルージーンズの
2本を購入。これでもはき続けているうちになじんでくるというか、ちゃんと味が
出てくるんだよね。それもあるからジーンズはやめられない!(力説?)そういえば
今朝のめざましテレビで「ダメージ(穴あき)ジーンズを自分で作ろう!」みたいな
ことをやっていて、食い入るように見ちゃいました(私も自分で穴あきジーンズを
作って失敗したことがあるヒトなので)。機会があれば私もまた作りたいな☆★
・・・まぁ、これからの季節はブーツをはくのでスカートも増えるんだけどねo(^-^)o

Windows XP SP2導入計画(笑)、今日はバックアップお休みです(イキナリかよ)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/273-29f5fe48

記事のトップへ

| ホーム |
