Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日は欠勤者激減。素晴らしい!っていうかそれが普通なんだけどね(笑)。
朝のお仕事は何だかいつの間にか手持ち無沙汰になっていることが多いなぁ・・・。
あわわ、お仕事しなくてすみません(>_<) しかし一緒にお仕事をする人が変わると
仕事全体の雰囲気もこうも違うものかーと驚きます。うーん、不思議だ。

午前中はまったりと平和な時間が流れていたので、睡魔と格闘しつつ(今日も
負けました)雑誌を見たり本を読んだり話をしたりしてのんびり過ごしていたんだ
けど、”14時過ぎたら魔の時間”のジンクス(?)は健在で、その時間以降に防災と
救護が多発。しかも救急要請までありました。きゃ~(>_<) 私はタイミングの
関係もあってか(?)直接は関わっていなかったけど、2ヶ所の待機所を2往復して
汗だくでぐったり。走り過ぎで(体力なし)私が気分不快になりそうでしたとも(+_+)
そして夕方にはまたもや酩酊者出没(昨日と同じ人ではないと思うけど)。
もー、だからー、いいオトナがそこまで飲まないのーまったくーっ(怒)。

バイト後は違う部署の先輩(PCデビューしたて)と、このサイトでもおなじみ
『Zucchero's Room』のズッケーロと2人の後輩の5人で行きつけ(?)の
お店(以前はよく行っていた)に飲みに行く。私は10月2日(土)以来なので
約1ヶ月ぶりかな?このお店の素敵なところは食べ物が美味しいのもあるけど、
やっぱりお店の人が常連さん(?)を覚えてくれていていること。
私も先輩と一緒に行くことによって覚えて頂き、先月のように先輩が
いなくても声をかけてくれるようになってすごく嬉しいのです♪♪えへ。
このメンバーではよく飲みに行ったりしているので頼むものはだいたい
決まっていたりするんだけど、今日はお店の人のオススメが多くて(いつも
オススメのものを教えてくれたりする)いろいろなものを食べさせて
頂きましたです。ハイ。特にお刺身(とカキフライ)はサイコーだったな~o(^-^)o
ごちそうさまでした☆★

先輩のPC関連の話はどうなっているのかというと、申し込んでいた光ファイバーは
ルートが確保できず開通できないらしくネットへの道にいきなり障害が。わおー。
行き詰まってしまったので他にはどの方法があるかなー!?なんて話して
いたので繋げるようになるのはまだもう少し先になりそうですなー。
最近は買う雑誌の8割以上がPC関連だという先輩だけど、相変わらず
質問しまくりのPC初心者さん。そんな先輩のネットデビューが
待ち遠しいです。ふふふ(壊)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/276-cfc19a08

記事のトップへ

| ホーム |
