Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SmaSTATION-4』。
先週から持ち越しの”ツキイチゴロー”今月の1位は『笑の大学』に!
あらー、自分の映画に軍配があがりましたね~。でも「自分の出てる
映画をここまで語る人はいないですよね!?僕は間違ってます」と
吾郎氏は自爆(笑)。そんなー、私も『笑の大学』楽しみ派ですよ吾郎氏ー♪
でも『2046』のセミのくだりには慎吾氏と同じく「例えが下手ー。」と
突っ込んだけど(>_<) ”ニッポンを知ろう!”の喜劇特集も楽しく学ばせて
頂きました☆★やっぱり私にはモノツクリ側にいる方々はものすごく
輝いて見えます。三谷さんの制約を楽しむ姿勢もとても素敵だし♪大好きです。
慎吾氏ー、渋っていないで是非、三谷さんとコメディの舞台を!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/278-9e932034

記事のトップへ

| ホーム |
