Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

思わず購入。 

2004.11.05

earphonemics.jpg


新しい外付けHDDを買いに行ったのにお店の中をうろうろしていたらいつの間にか
このコーナーで足が止まっていて、思わず買ってしまったイヤホンマイク(笑)。
私は運転中に電話をすることはあんまりないんだけど(だって危ないじゃんか)
道交法改正に伴う必需品ということで(^-^;; しかし運転中の電話って掛ける方は
自分の都合のいいときに掛けられるのでまだしも、受ける方はいつ掛かってくるか
わからない(読めない)から難しくないですか!?そう思うのって私だけかなぁ・・・。

今日は昨日に引き続き、土日バイトの臨時の平日バイト2日目。今日もギリギリの
到着に・・・うーん、余裕を持って起きたはずなのになぁ~(>_<) 昨日と同じく(?)
ハイペースだったので午後には作業終了。あー、やっぱりお仕事なくなっちゃった。
ということでそのあとは雑務(テープ剥がしはしなかったけどね(笑))。オトコノコ
たちは何やら力仕事をしていたみたいです。いいなぁ~(えっ?)。雑務もみんなで
手分けをしたらハイペースで進み、予定していた時間より1時間近く早めに終了。
お疲れ様でした~☆★←でもお給料がどうなるのか気になる(切実)。

今日は待ちに待ったお給料日。朝、即行でお金をおろしました(所持金数百円
だったのでね(自爆))。朝のコンビニでは旧札だったけど、バイトのあとに行った
銀行では新札が♪でも、新札の余韻(?)に浸る間もなく、外付けHDDを買ったり
してお金が消えてゆきました・・・あれー、新・福沢諭吉さーんっ。そんなわけで
新札はどれもまだ全然じっくり見ていません(+_+)

そういえばMLでしか使っていないYahoo!のメールアドレスに昨日から突然
ウイルスメールが届くようになりました。最初は「私が感染しているのか!?」と
思ってスキャンをかけてみたんだけど、そんなこともなく・・・最近はアドレスを
詐称するタイプのウイルスばっかりだから送信者が特定できないところがホント
むかつく特徴でイヤです。しかも私のアドレスを詐称したこともあるらしくて「あなた
からのメールにウイルスを発見しました」みたいなエラーメールも届いていました。
私じゃないのにそんなこと言われても困るよ(泣)。もぉー、ウイルスメールは
要りませんですよー!!これを読んでいて私のYahoo!メアドを知っている皆さん、
申し訳ないですがどうかいま一度ウイルスチェックをお願い致します・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/279-15c30eda

記事のトップへ

| ホーム |
