Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
先月に続き、土日バイトの臨時の平日バイト。普段の土日と違って出勤時間までに
行けばいいんだもんなーと思って(普段は出勤時間までに着替えて仕事ができる
状態じゃないといけない)油断していたら時間ギリギリになっちゃいました(+_+)

お仕事は先月以来なので流れはすぐに思い出せていかに効率よく作業ができるかを
考えながら(?)作業、作業。やっぱり黙々とこなしていると眠くなるので(おいおい)
話しながら。先月より若干ペースが早まったような気もするけど、そんなハイペースで
こなしたら明日のお仕事がなくなっちゃうよ~。・・・ええとじゃあ、明日は雑務!?
先週の爪あと残るテープはがしか!?(笑)私はここのところ朝は違うお仕事なので
久々にその作業をするのもいいかもね(^-^;; それにしても平日臨時バイトをしている
私の所属部署の人たちは私も含めてみんなすごく切羽詰まっている・・・明日の
お給料日まで所持金何百円とかで過ごすなんて(>_<) 極貧生活もいいところです。
普段なら木曜日がお給料日なのに今回は祝日が入って1日遅れちゃったんだよね~。
この1日は大きいものだとつくづく感じました(無駄遣いしすぎ!?(自爆))。
そんなこんなで(どんなだ)本日の作業終了。お疲れ様でした~☆★

『SmaSTATION』でも紹介されていた(私はこの番組で知りました)日本人初の
NBAプレーヤー、フェニックス・サンズの田臥勇太選手がNBA公式戦デビュー!!
7得点を記録してチームも勝ったそうで嬉しい限りです。まさにMIJ(MADE IN JAPAN)。
NIKEのCMで昔の田臥選手の映像を見たけど、スゴイ。夢って、ホントに叶うんだ。
こういう素敵な人たちが努力して輝いているから、落ち込んだりしてもうダメかもって
思うときがあっても「夢は諦めない!」って思えるんだよね。パワーをもらっています。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/280-d1c3d227

記事のトップへ

| ホーム |
