Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
SMAPリーダー中居正広氏が来年のJRAのイメージキャラクターに決まったそうです。
中居氏ご本人も競馬好きみたいなのでいいのかな。
新聞記事には「世代を超えた支持を得る中居が6年連続で売り上げ減少中の
JRAの人気にムチを入れる」と書いてあったけど、中居さんのファンが
馬券を買うとはあんまり思えないなぁ・・・(おいおい)。

まぁ、何はともあれ1998年~1999年の拓哉氏のイメキャラ&2001年の
慎吾氏と剛氏の声優でのCM登場に続いてのSMAPリーダー登場ということで
今からとっても楽しみ♪どんなCMになるのかなぁ~!?ぐふぐふ。
うーん、でもこうなったら吾郎氏も出て欲しいよなぁ(何のこっちゃ)。なんちて。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/281-0374dfa5

記事のトップへ

| ホーム |
