Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

文化の日。 

2004.11.03

shinsengumi_kittys.jpg


10月29日に行ってきた「新選組フェスタ in 日野」で購入した新選組キティちゃん。
ストラップ部分は青と黄色があったので迷わず黄色をチョイス(笑)。すっかり
黄色好きさんです(剛氏カラーだからっていうのを抜きにしても黄色は好き~♪)。
でも「新選組のふるさと日野」っていうキャッチフレーズはちょっと間違っている
ような気がしないでもない・・・歴史ダメコさんなのでよくわからないけど(おいおい)。

今日は文化の日。祝日です。基本的に人が多いところが苦手な私(LIVE会場とかは
全然平気♪)は平日行動派。土日や祝日は何処に行っても混んでいるので出かける
気にならないのです(おいおい)。でも友達はやっぱり土日祝お休みの人が多いから
なぁ・・・もちろん友達に誘われればお出かけしますよ☆★でぇと大歓迎ですから(笑)。
まぁ、夏の3ヶ月を除く土日はバイトなので有休取らないとなんだけどね(^-^;; あは。
でも日曜日がお休みじゃないから今まで一度もスマタイ(SmaTIMES)を貰いに行った
ことがないのだけは残念かなー。スマステももう4年目なのにねー。しかも”4”からは
慎吾氏が裏表紙(写真)を担当しているというのにーっ!!ゴメンナサイ慎吾氏・・・。

日々届き続ける大迷惑なSpamメール。最近は「久しぶり」みたいな普通のタイトルの
メールがくるので何でもかんでもSpamだと疑ってかかるようになり(重症?)自分が
メールを送るときもタイトルに自分の名前を入れておかないと読んでもらえないんじゃ
ないかって思うようになってしまいました。Spamに関する法律(?)はあるものの、
まだ取り締まる段階まではいっていないし・・・早く何とかして欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/282-a1fcfa60

記事のトップへ

| ホーム |
