Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
aqk3296s.jpg


10月26日(火)の日記で書いた『ほぼ日刊イトイ新聞』内<ほぼ日ストア>で
販売されていた”ほぼ日 永久紙ぶくろ”が届きました。わーいわーい♪包装紙(?)
から出したての色違い4枚組セット。ほぼ日サイトによると何と、7000セットが即完売
だったらしくてあの時すぐに申し込んでいてよかったなぁ~と思う。えへ。確かに軽くて
大きくてじょうぶそうなので、これからいろいろなシーンで活躍することと思います。
うーん、やっぱりほぼ日の来年の手帳も購入しようかな~(12月に発売予定らしい)。

関東では今日まで『眠れる森』が再放送されていました~☆★
私はミステリーはあんまり好きじゃないんだけど、このドラマはすごく好きで毎週、
引き込まれて見ていたのを覚えています。狂気の世界というか何というか・・・。
ドラマという作り物の中なんだけど、ひとつの世界として(?)完成しているところが
スゴイ(言葉足らずで上手く言えなくてごめんなさい)。1度見ているのでドラマの
展開や犯人(?)はわかっているものの、今回も最後まで夢中になりました。
特に昨日OAされていたユースケ・サンタマリアさん演じる中嶋敬太くんの最期の
シーンは泣きまくり。切なすぎです。それにしてもこのドラマ、1998年にOAされて
いたんだねー。そりゃあ拓哉氏も若いはずだよ(設定も25歳とかだし)。うん。

そういえばプロ野球の新規参入は楽天に軍配があがったようですねー。
正直、ライブドアにあまりいい印象を持っていない(スパムへの対応もよくない
らしい?)私としては楽天で嬉しいような気もするけど地元(本拠地)の方々は
複雑なようで・・・。でも満場一致というのは何となく出来レースな気もしないでも
ないような(どんなだ)。天邪鬼なものでこんな考えしかできなくてすみません・・・。
ちなみに私は野球よりサッカー派だったりします(そうなの?)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/283-b7496c7b

記事のトップへ

| ホーム |
